2018/04/20 15:10

イケメン俳優2人は似過ぎている?ウー・レイとソン・ウェイロン、ボディーガードが間違える珍事発生―中国

18日、中国の俳優ウー・レイとソン・ウェイロンが、空港に待機していたボディーガードに顔を見間違えられるという珍事が発生した。
18日、中国の俳優ウー・レイとソン・ウェイロンが、空港に待機していたボディーガードに顔を見間違えられるという珍事が発生した。

2018年4月18日、中国の俳優ウー・レイ(呉磊)とソン・ウェイロン(宋威龍)が、空港に待機していたボディーガードに顔を見間違えられるという珍事が発生した。捜狐が伝えた。

子役出身で18歳のウー・レイは、ドラマ「瑯[王邪]榜(ろうやぼう)-麒麟の才子、風雲起こす-」でブレークした人気俳優。19歳のソン・ウェイロンはドラマ「鳳囚凰」で注目された人気急上昇中の若手俳優。そのイケメン俳優2人が空港で、ボディーガードに顔を見間違えられるという事態が発生した。

18日、同じ飛行機に搭乗して四川省の空港に着いた2人だが、先に到着口に現れたソン・ウェイロンを、待機していたウー・レイのボディーガードたちが見間違え、そのままソン・ウェイロンを守りながらその場を後に。続いてやって来たウー・レイには待っているはずだったボディーガードの姿がなく、そこで間違いが明らかになった。ソン・ウェイロンのスタッフによると、急に現れたボディーガードを奇妙に感じたものの、マッチョで屈強な彼らに気軽に声を掛けられなかったと語っている。

当日の空港で撮られた写真を見ると、マスク姿で登場したソン・ウェイロンは、そのぱっちりした目が確かにウー・レイとよく似ている。なお、ソン・ウェイロンには昨年も、イケメン人気俳優のフー・イーティエン(胡一天)に間違えられ、空港でフー・イーティエンのファンに取り囲まれるという騒動が発生していた。この時は「人違いです」と大声で叫んだものの、黄色い歓声にかき消されてしまったという。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >