2018/05/04 21:20

顔がそっくり!“異父異母兄弟”のジャッキー・チュンとニック・チョン、仲良く登場―香港

3日、顔がよく似ていることで知られる俳優ニック・チョン、歌手で俳優ジャッキー・チュンが久々に2人並んだ姿を見せた。
3日、顔がよく似ていることで知られる俳優ニック・チョン、歌手で俳優ジャッキー・チュンが久々に2人並んだ姿を見せた。

2018年5月3日、顔がよく似ていることで俳優ニック・チョン(張家輝)、歌手で俳優ジャッキー・チュン(張学友)が久々に2人並んだ姿を見せた。文匯報が伝えた。

俳優ニック・チョンの3作目となる監督&主演映画「低圧槽」(Taste of Crime)が3日、香港でプレミア上映を開催。お互いに認めるほど顔のよく似たジャッキー・チュンや、女性歌手のケリー・チャン(陳慧琳)など、親交の深い芸能人たちも応援に駆け付けた。

ジャッキー・チュンは現在、コンサートツアー「A CLASSIC TOUR 学友.経典世界巡迴演唱会」を開催中。このほど台北公演を終え、中国での開催を翌日に控えているが、この日は“弟”のためにと時間を調整してやって来た。なおニック・チョンは過去にジャッキー・チュンを「生き別れた兄」と語っており、ジャッキー・チュンも「彼は異父異母弟」とユーモアを交えて紹介している。

14年公開の初監督映画「盂蘭神功」から数えて3作目となる「低圧槽」だが、トレイラー映像を見たというジャッキー・チュンは、「カメラワークもよく、監督業に慣れてきたのがよく分かる」と絶賛。「監督になるとオーラが違う。とても近寄りがたくて、こちらが“兄さん”と呼びたいくらい」と語ってニック・チョンを苦笑させるなど、2人の仲の良さが伝わるトークを繰り広げていた。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >