2018/05/19 11:00

ファイナルツアーで台湾入りした安室奈美恵、到着後は焼肉店に直行、すべてが注目の的に―台湾

18日、ファイナルツアーの台北公演のため台湾入りした歌手・安室奈美恵について、到着後には焼肉店に直行したことなど、その行動にも大きな関心が寄せられている。
18日、ファイナルツアーの台北公演のため台湾入りした歌手・安室奈美恵について、到着後には焼肉店に直行したことなど、その行動にも大きな関心が寄せられている。

2018年5月18日、ファイナルツアーの台北公演のため台湾入りした歌手・安室奈美恵について、到着後には焼肉店に直行したことなど、その行動にも大きな関心が寄せられている。中国時報が伝えた。

今年9月16日をもって引退することを表明した安室奈美恵のファイナルツアー「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のアジア公演が、台北アリーナで今月19〜20日の2日間にわたって行われる。これに合わせて17日、安室奈美恵が台湾入り。空港には500人を超えるファンが集まり、大歓声で迎える場面が。また、台湾では出演番組のタイトルにちなみ「Q妹」の愛称でも知られ、熱烈な安室ファンのタレント・イモトアヤコも、その場に姿を見せたことが話題になった。

滞在中の安室奈美恵の行動を追う台湾メディアによると、到着後はそのまま市内の人気焼肉店に直行。宿泊先は台北駅近くの高級ホテルだが、こちらでは著名人が宿泊する際、その人の趣味などにちなんだユニークなチョコレートをプレゼントすることでも有名。歌手の中島美嘉には、そのペットのクモをデザインしたものが、米人気バンドのマルーン5にはギター型のチョコが用意されており、今回はどんなものを贈るのか注目されている。

アジアツアーの最後を飾る台北アリーナ公演は、約2万2000枚のチケットが販売開始からわずか数分で完売している。台湾のファンは長年の感謝と愛を込めて、それぞれ黄色いバラを用意し「バラの海」を企画するなど、独創的な方法で最後の花道を飾ろうとしているようだ。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >