2018/05/30 21:30

人気スターたちは子ども時代も美形!パンツで半裸のリン・チーリン、ママも美人のカレン・モクら―中国

29日、来月1日に迎える「国際子どもの日」を前に、人気俳優や女優たちの子どもの頃のかわいらしい姿が公開されている。
29日、来月1日に迎える「国際子どもの日」を前に、人気俳優や女優たちの子どもの頃のかわいらしい姿が公開されている。

2018年5月29日、来月1日に迎える「国際子どもの日」を前に、人気俳優や女優たちの子どもの頃のかわいらしい姿が公開されている。視覚中国が伝えた。

大人になった今では貴重な半裸姿を見せているのは、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)。おかっぱ頭に、何かに向けて手をたたいている様子がかわいらしい。赤いベールのようなものを被っているのは、国際派モデルとして活躍するスイハ(何穗)だ。白黒写真に写るおさげ髪の少女は香港の女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)で、ひと目見て分かるほど、顔の印象は今とほとんど変わらない。

赤いセーターを着て、公園で遊ぶ少女は女優のアンジェラベイビー(楊穎)。お母さんに抱かれた赤ちゃんは歌手で女優のカレン・モク(莫文蔚)で、この写真は母親の美しさも際立っている。

両親と一緒に写った記念写真は、香港の名匠ウォン・カーウァイ(王家衛)監督。自宅で撮ったと思われるTシャツ姿の少年は、俳優のホアン・シャオミン(黄暁明)。お菓子にかぶりついているのは俳優のウィリアム・フォン(馮紹峰)で、印象的な大きな目は今もそのままだ。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >