2018/06/01 17:30

離婚しても元親子は仲良し!リー・ヤーポンとフェイ・ウォン娘、会食で和気あいあい―中国

30日、中国の俳優リー・ヤーポンと義理の娘だった歌手のリア・ドウが一緒に出掛ける姿が、心温まる光景だとネット上で注目されている。
30日、中国の俳優リー・ヤーポンと義理の娘だった歌手のリア・ドウが一緒に出掛ける姿が、心温まる光景だとネット上で注目されている。

2018年5月30日、中国の俳優リー・ヤーポン(李亜鵬)と義理の娘だった歌手のリア・ドウ(竇靖童)が一緒に出掛ける姿が、心温まる光景だとネット上で注目されている。鳳凰網が伝えた。

30日、北京市内のレストランにリー・ヤーポンと女優のシュイ・チン(許晴)はじめ、複数の人々が集まる姿がカメラに捉えられた。リー・ヤーポンとシュイ・チンは、01年の時代劇ドラマ「笑傲江湖」の主演コンビ。長年の友情を育んでいる2人に加え、写真を見るとリー・ヤーポンにとってはかつて義理の娘だったリア・ドウも同席していたことが分かる。

リー・ヤーポンは05年、リア・ドウの母親で歌手のフェイ・ウォン(王菲)と結婚。その後、13年に離婚しているが、義理の親子だった2人は今もいい関係が続いているようだ。昨年4月にも2人でチャリティーイベントに出席し、仲の良さそうな様子を見せていた。

リー・ヤーポンはこのほど、人気トーク番組「魯豫有約一日行」に出演し、フェイ・ウォンとの離婚について初めて具体的にコメント。離婚の話が持ち上がってから同意するまで、半年の時間を要したことを明かしている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >