2018/06/04 21:30

レイニー・ヤンが34歳の誕生日にかわいい写真公開、恋人リー・ロンハオも甘い祝福―台湾

4日、台湾の歌手で女優のレイニー・ヤンが34歳の誕生日を迎え、めいが撮った写真が「かわい過ぎる」と話題になっている。
4日、台湾の歌手で女優のレイニー・ヤンが34歳の誕生日を迎え、めいが撮った写真が「かわい過ぎる」と話題になっている。

2018年6月4日、台湾の歌手で女優のレイニー・ヤン(楊丞琳)が34歳の誕生日を迎え、めいが撮った写真が「かわい過ぎる」と話題になっている。新浪が伝えた。

4日に34回目の誕生日を迎えたレイニー・ヤンだが、前日の3日に中国版ツイッターを通じて、バースデーケーキを前にした写真を公開。誕生日に当たっての願い事をし、ろうそくを吹き消す様子が写されているが、これはすべてレイニー・ヤンの小さなめいが撮ったもの。家族に囲まれて完全にリラックスした笑顔を見せる様子が、「かわい過ぎる」「どこが34歳?」とネット上で早速話題になっている。

4日に日付が変わるのに合わせ、交際中の中国の人気歌手リー・ロンハオ(李栄浩)が中国版ツイッターに祝福の言葉を投稿。「わが家の少女、誕生日おめでとう」と書かれた愛情いっぱいのメッセージが、こちらもネットユーザーの目を引き付けている。

16年初めに恋人関係を認めた2人だが、リー・ロンハオの中国版ツイッターで過去をたどると、実際に交際が始まったのは14年と見られている。今年で交際4年目となった2人は、最も結婚に近い大物カップルだけに、その動きが常に注目されている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >