2018/06/05 18:50

リン・チーリンの美しい敬礼がネットで話題、F4ジェリー・イェンと“腐れ縁”も注目続く―台湾

4日、このほど授賞式に出席した女優リン・チーリンが、受賞者に敬意を示した美しいポーズがネット上で話題になっている。
4日、このほど授賞式に出席した女優リン・チーリンが、受賞者に敬意を示した美しいポーズがネット上で話題になっている。

2018年6月4日、このほど授賞式に出席した女優リン・チーリン(林志玲)が、受賞者に敬意を示した美しいポーズがネット上で話題になっている。新浪が伝えた。

リン・チーリンはこのほど、マカオで行われたブロックチェーンプロジェクト「Fans Time」主催の授賞式にプレゼンターとして出席。この日は174センチの長身にハイヒールをはき、ひときわ背の高くなったリン・チーリンだが、賞を贈る時には相手の目線まで腰をかがめている。

下半身への負担が大きそうなこのポーズだが、モデル出身のリン・チーリンはあくまで優雅にこなし、その美しい姿がネット上で話題に。「教科書のような敬礼」と称賛されている。

リン・チーリンと言えば、昨年11月にかつて恋人だったF4出身の俳優ジェリー・イェン(言承旭)と、マレーシアでそろって姿を見せたことで、交際復活が騒がれた。10年越しの復縁を果たし、一気に結婚かと熱い視線が注がれたが、その後は目立った進展はない。

リン・チーリン側では交際を否定しており、今年3月に降って湧いた挙式報道も、結局はうわさに過ぎないものだった。それでも諦めない台湾メディアでは、リン・チーリンが44歳の誕生日を迎える11月に挙式するのではないかと報じており、2人の今後の動きが引き続き注目を集めそうだ。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >