2018/06/06 21:40

ダレン・ワン、韓国女優カン・ハンナといよいよ交際発表?「アイス・バケツ・チャレンジ」の奇妙な一致も―台湾

5日、韓国の女優カン・ハンナに指名され、台湾の俳優ダレン・ワンがアイス・バケツ・チャレンジに挑んだことが、2人が交際を公にする前触れではないかと注目されている。写真はダレン・ワン。
5日、韓国の女優カン・ハンナに指名され、台湾の俳優ダレン・ワンがアイス・バケツ・チャレンジに挑んだことが、2人が交際を公にする前触れではないかと注目されている。写真はダレン・ワン。

2018年6月5日、韓国の女優カン・ハンナに指名され、台湾の俳優ダレン・ワン(王大陸)がアイス・バケツ・チャレンジに挑んだことが、2人が交際を公にする前触れではないかと注目されている。東森新聞網が伝えた。

最近、韓国の芸能界で盛んになっている「2018アイス・バケツ・チャレンジ」だが、歌手で女優IU(アイユー)から指名されたカン・ハンナは今月3日、チャレンジを敢行してインスタグラムに投稿。続いて指名したのが俳優のダレン・ワンだったが、これを快諾して同じくインスタグラムに氷水をかぶる動画を投稿している。

ダレン・ワンとカン・ハンナは16年、中国ドラマ「鬼吹燈之牧野詭事」で共演。昨年4月、大阪のテーマパークで一緒にいるところを目撃されて交際のうわさが浮上した。今年に入ってからも台北やバチカンで2人の姿が捉えられている。

目ざといネットユーザーは、2人がチャレンジに使った道具にも注目。バケツや洗面器ではなく、韓国の家庭でよく見られる食器洗い桶を手にしており、同一の物を使っているように見えるためだ。韓国のネットユーザーからは、「台湾でもこれを使うの?。それは考えにくい」「当時は同じ家の中にいたのでは?」と、親密な関係を疑う声が上がっている。

ダレン・ワン側では、これまで一貫してカン・ハンナとの恋人関係を否定し、親しい友人だと説明してきた。しかし今回のチャレンジや、それとなく同じ物を使ったことが、交際を公にする前触れ行動なのではないかと注目されている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >