2018/06/07 11:10

アンディ・ラウの登場にパパママは子どもそっちのけ!卒園式が興奮のるつぼに―香港

6日、香港のある幼稚園の卒園式に俳優アンディ・ラウが姿を見せ、わが子そっちのけになるほど保護者たちを興奮させた。写真はアンディ・ラウ。
6日、香港のある幼稚園の卒園式に俳優アンディ・ラウが姿を見せ、わが子そっちのけになるほど保護者たちを興奮させた。写真はアンディ・ラウ。

2018年6月6日、香港のある幼稚園の卒園式に俳優アンディ・ラウ(劉徳華)が姿を見せ、わが子そっちのけになるほど保護者たちを興奮させた。新浪が伝えた。

6日、湾仔(ワンチャイ)にあるクイーン・エリザベス・スタジアムで、ある幼稚園の卒園式が行われた。式典では園長があいさつの言葉を述べている最中、それまでステージに向いていた保護者たちの視線が急にある一点に集中し、興奮のあまり思わず声を上げる人が続出する騒ぎに。その視線の先にいたのが、俳優アンディ・ラウだった。

保護者達から、わが子そっちのけでカメラを向けられたアンディ・ラウだが、卒園式にやって来た理由は、まな娘のハンナちゃんのため。アンディ・ラウは08年、20年来の恋人だったマレーシア華僑のキャロル・チュー(朱麗倩)さんと結婚し、12年5月に第一子のハンナちゃんが誕生している。この日は大事な娘の晴れ姿を見るため、周囲に騒がれるのも恐れず夫婦で姿を見せている。

ハンナちゃんが卒園証書を受け取ったり、ステージで園児たちと一緒にダンスを披露する時は、アンディ・ラウは感極まったように熱のこもった視線を送り、夫人のキャロル・チューさんはカメラを向け続けていた。普通の保護者たちと何ら変わらない姿が、会場に広がる温かいムードをさらに高めていた。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >