2018/06/10 12:10

イケメン俳優ウー・レイ、高校の卒業写真が話題に=「際立ってる」「そこだけオーラ」―中国

9日、高校の卒業式に出席した俳優ウー・レイの写真が、大勢の同級生に囲まれても「際立っている」とネット上で称賛を浴びている。
9日、高校の卒業式に出席した俳優ウー・レイの写真が、大勢の同級生に囲まれても「際立っている」とネット上で称賛を浴びている。

2018年6月9日、高校の卒業式に出席した俳優ウー・レイ(呉磊)の写真が、大勢の同級生に囲まれても「際立っている」とネット上で称賛を浴びている。騰訊が伝えた。

ドラマ「瑯[王邪]榜(ろうやぼう)-麒麟の才子、風雲起こす-」などで知られる若手人気俳優のウー・レイが9日、四川省成都市にある母校の卒業式に参加した。この日、教室で撮られた写真や、同級生に囲まれた写真がネット上に登場すると、「際立っている」と早速話題に。集合写真にある同級生たちは顔にぼかしが入っているとはいえ、「いやでも1人だけ目立ってる」「そこだけオーラが見える」「普通の人じゃない特別感がすご過ぎ」「学園ドラマのワンシーンにしか見えない」と、ネットユーザーが驚きの声を上げている。

ウー・レイは3歳からCMに出演し、6歳の時にドラマ「封神榜之鳳鳴岐山」で子役として本格デビュー。まだ18歳ながらキャリアは15年を数え、出演したドラマは50作品以上。演技力も備えた実力派アイドルとして絶大な人気を誇っている。

ウー・レイはこの日、中国の大学入試「高考」(全国普通高等学校招生入学考試)が終了したと中国版ツイッター上に投稿。大きな石の間に閉ざされたネコの写真を添えて、やっと試験が終わり解放感に満たされている喜びを報告している。なおウー・レイは、映画や演劇専門の名門大学・北京電影学院の最難関である演技科に、全国トップの成績で合格している。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >