2018/06/12 21:50

「自己管理不足!」美人女優リウ・イーフェイが太り過ぎ?写真と動画のギャップに驚きの声―中国

11日、中国の女優リウ・イーフェイの雑誌カバー写真と、同時に撮影された動画に登場した姿があまりに違うことで、ネットユーザーから「自己管理を」と求められている。写真はリウ・イーフェイ。
11日、中国の女優リウ・イーフェイの雑誌カバー写真と、同時に撮影された動画に登場した姿があまりに違うことで、ネットユーザーから「自己管理を」と求められている。写真はリウ・イーフェイ。

2018年6月11日、中国の女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)の雑誌カバー写真と、同時に撮影された動画に登場した姿があまりに違うことで、ネットユーザーから「自己管理を」と求められている。新浪が伝えた。

クールな印象と神々しい美しさで「仙女」と呼ばれる女優のリウ・イーフェイ。近年では韓国の人気俳優ソン・スンホンとの交際で注目されたほか、ディズニーの実写映画「ムーラン」で主演に抜てきされたことで、コン・リー(鞏俐)やチャン・ツィイー(章子怡)に続く国際派女優への飛躍を期待されている。

これとは別に、最近では太り気味なところも注目されている。ファッション誌「ハーパーズ バザー」7月号でカバーと巻頭グラビアを飾っているが、そこで見せたバレリーナ姿が話題に。写真ではほっそりした優美な姿を披露しているものの、同時に公開された動画に登場するリウ・イーフェイは、あごは二重になり、手足や腰回りにかなりのボリュームが。仰向けになってさえも、お腹周りが盛り上がっているのが分かる。

この修正前後のギャップの大きさに、ネットユーザーからは「自己管理が足りない」「女優なのにコントロールできない」と注意を促す声が飛び、「リウ・イーフェイ太った」が中国版ツイッターの検索ワードランキングで一躍上位に登場。なお一部のネットユーザーからは、「太っても顔は変わらず美しい」「痩せ過ぎは魅力なし」「仙女なんだから、体重増減は思いのままだ」といった弁護の声も上がっている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >