2018/06/30 19:00

俳優エディ・ポン、女子大生に抱きつかれ紳士的対応=「セクハラでは?」不公平に不満の声も―中国

29日、映画「邪不圧正」の宣伝活動中に、突進してきた女子大生に抱きつかれた俳優エディ・ポンの紳士的な対応が、ネット上で称賛されている。
29日、映画「邪不圧正」の宣伝活動中に、突進してきた女子大生に抱きつかれた俳優エディ・ポンの紳士的な対応が、ネット上で称賛されている。

2018年6月29日、映画「邪不圧正」の宣伝活動中に、突進してきた女子大生に抱きつかれた俳優エディ・ポン(彭于晏)の紳士的な対応が、ネット上で称賛されている。新浪が伝えた。

映画や舞台、メディアに関わる人材を育成する四川伝媒学院で29日、チアン・ウェン(姜文)監督の最新作「邪不压正」の宣伝活動が行われた。これに参加した出演者のエディ・ポンに対し、1人の女子大生がいきなりステージに上がって抱きつくというアクシデントが起きた。

この様子を写した動画がネット上で拡散されているが、憧れのスターを目の前にして自分を抑えられなくなったのか、女子大生がステージ上のエディ・ポン目がけて猛突進。抱きつかれたエディ・ポンも驚いた表情をしているが、司会者やスタッフに引き離された女子大生に対し、自ら歩み寄ってなだめるように肩を優しくたたいているのが分かる。

動画を見たネットユーザーからは、エディ・ポンの落ち着いた対応について、「とても紳士的だ」「とっさに気遣いができるのは本物の優しさ」「イケメンで心も美しいなんて最強」といった称賛の声が。しかし一部のネットユーザーからは、「明らかにセクハラ。女子大生は公安局に拘束されないの?」「これが男女逆パターンなら袋だたきにされるはず。あまりに不公平だ」といった声も寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >