2018/07/26 18:20

どっちが本物?俳優ウォレス・フォのそっくりさん人形、ルビー・リンと間もなく結婚2周年―香港

24日、香港のマダム・タッソーろう人形館に、台湾の俳優ウォレス・フォのろう人形が登場。本人が出席してのお披露目が行われた。
24日、香港のマダム・タッソーろう人形館に、台湾の俳優ウォレス・フォのろう人形が登場。本人が出席してのお披露目が行われた。

2018年7月24日、香港のマダム・タッソーろう人形館に、台湾の俳優ウォレス・フォ(霍建華)のろう人形が登場。本人が出席してのお披露目が行われた。三立新聞網が伝えた。

人気スターや有名人のそっくりさん人形で知られる、香港のマダム・タッソーろう人形館に24日、同館では2体目となるウォレス・フォの人形が登場した。人形で再現されたウォレス・フォの姿はドイツのファッションブランド、ヒューゴ・ボス(HUGO BOSS)のトラディショナルなスーツを着用し、大人の男性の魅力を備えたもの。あまりの激似ぶりに、「どっちがどっちか分からない」と観客から驚きの声が上がっていた。

一昨年の5月に長年の友人だった女優ルビー・リン(林心如)との交際を発表し、7月に結婚、翌1月には長女誕生と世間を驚かせ続けた。2人がバリ島で結婚式を挙げてから間もなく2年を迎えるが、記念日は仕事が入っているため、特別なお祝いはしないとのこと。まな娘の育児については、「夫婦が互いに協力し合って、いい環境をつくっている」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >