2018/07/27 11:10

人気女優と交際宣言後も絶好調!元EXOのルハン、コンサートチケットが7秒で売り上げ1万枚超え―中国

26日、歌手で俳優ルハンのコンサートツアーの北京公演チケットが、発売からわずか7秒で1万枚を売り上げ、その人気の高さを改めて示している。写真はルハン。
26日、歌手で俳優ルハンのコンサートツアーの北京公演チケットが、発売からわずか7秒で1万枚を売り上げ、その人気の高さを改めて示している。写真はルハン。

2018年7月26日、歌手で俳優ルハン(鹿[日含])のコンサートツアーの北京公演チケットが、発売からわずか7秒で1万枚を売り上げ、その人気の高さを改めて示している。騰訊が伝えた。

韓国の人気グループEXOの華人メンバーだったルハンは、脱退後に中国へ戻り、歌手および俳優としてソロ活動を行っている。26日、ソロでは2回目となるコンサートツアー「RE:X」から、10月6日に北京工人体育館で行われる公演チケットの先行予約がスタートしたが、発売から7秒間で売り上げが1万枚を突破した。

ルハンは16年にも「Reloaded」ツアーのチケットが、発売からわずか32秒で完売したと話題に。昨年10月、中国の若手女優グアン・シャオトン(関曉[丹彡])との交際を発表し、一時はファン激減、またはアンチファン激増が心配されたが、変わらない人気とファンの熱狂ぶりを示している。

グアン・シャオトンと交際に発展するきっかけとなった共演作は、韓国の人気漫画を実写化したドラマ「甜蜜暴撃」。今月23日に湖南衛星テレビでオンエアを迎えたほか、同日に動画配信もスタートしたが、その再生回数はすでに7億回を突破。こちらもルハンの高い人気を証明するものとなっている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >