2018/11/20 21:00

俳優アレック・スー、「花と将軍」マー・スーチュンと熱愛か?大女優の叔母も“太鼓判”のうわさ―台湾

19日、台湾の俳優で映画監督のアレック・スーに、15歳下の中国の女優マー・スーチュンとの交際のうわさが飛び出し、関心を集めている。写真はマー・スーチュン。
19日、台湾の俳優で映画監督のアレック・スーに、15歳下の中国の女優マー・スーチュンとの交際のうわさが飛び出し、関心を集めている。写真はマー・スーチュン。

2018年11月19日、台湾の俳優で映画監督のアレック・スー(蘇有朋)に、15歳下の中国の女優マー・スーチュン(馬思純)との交際のうわさが飛び出し、関心を集めている。聯合報が伝えた。

アレック・スーは台湾のアイドルユニット・小虎隊の出身で、近年は映画監督としても活躍している。このほど、ドラマ「花と将軍」などで知られる中国の女優マー・スーチュンとの間に交際のうわさが浮上。なお、45歳のアレック・スーに対しマー・スーチュンは30歳で、2人には15歳の開きがある。

2人の出会いは2015年公開のアレック・スーの初監督作品で、マー・スーチュンも出演している映画「ひだりみみ」とされる。マー・スーチュンはこの映画で共演した俳優オウ・ハオ(欧豪)と交際に発展したが、今年8月に破局を発表。その後、アレック・スーと急接近したと報じられている。

なおマー・スーチュンは、日中合作ドラマ「大地の子」の主人公の妻役などで知られる女優ジャン・ウェンリー(蒋[雨/文]麗)のめい。台湾メディアでは、ジャン・ウェンリーがアレック・スーを非常に気に入っていると報じているが、当事者2人からは特にコメントは得られておらず、今後の展開が注目されている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >