2018/11/28 11:10

ジャッキー・チェン娘が同性婚を発表、女優の母親「子どもは成長するもの」現在の心境語る―香港

27日、ジャッキー・チェンの娘エッタ・ンさんの同性婚について、母親で女優のエレイン・ンはインタビューで、決断を尊重せざるを得ない立場を語っている。
27日、ジャッキー・チェンの娘エッタ・ンさんの同性婚について、母親で女優のエレイン・ンはインタビューで、決断を尊重せざるを得ない立場を語っている。

2018年11月27日、ジャッキー・チェン(成龍)の娘エッタ・ン(呉卓林)さんの同性婚について、母親で女優のエレイン・ン(呉綺莉)はインタビューで、決断を尊重せざるを得ない立場を語っている。明報が伝えた。

19歳のエッタ・ンさんは、ジャッキー・チェンと交際相手だった女優エレイン・ンとの間に生まれた娘。ここ数年、母親との確執や家出トラブルで世間を騒がせたのち、昨年には同性愛者であることを公表。今年初めにカナダ人女性の恋人と香港を出て、カナダのトロントで生活していることが分かっていたが、26日にインスタグラムを通じて、この女性と入籍したことを発表した。

エッタさんの家出後は女優業に専念しているエレイン・ンだが、27日に情報番組のインタビューを受け、娘の結婚について「何も話すことはない」とコメント。現在、エッタさんは香港へ戻っているが、娘とその結婚相手については、「スタッフも一緒に会った」と面会したことを認めている。さらに現在の心境について、「子どもは成長するもので、親はそれを受け入れざるを得ない」とも語っている。

エレイン・ンの最近の中国版ツイッターは、エッタさんに触れることなく、撮影中のドラマの報告など仕事に関わるものばかり。コメント欄にはネットユーザーから、「自分らしく生きて」「雑念は持たず前向きに」などといったエールが集まっている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >