2018/11/30 22:00

俳優ニコラス・ツェー、マックとコラボ商品が大ヒット=元妻セシリア・チャン出産に驚き?―香港

29日、香港の俳優ニコラス・ツェーが、マクドナルドとコラボした期間限定商品の成功を祝うイベントに出席。元夫人の女優セシリア・チャンの出産のうわさについて手短に語った。
29日、香港の俳優ニコラス・ツェーが、マクドナルドとコラボした期間限定商品の成功を祝うイベントに出席。元夫人の女優セシリア・チャンの出産のうわさについて手短に語った。

2018年11月29日、香港の俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)が、マクドナルドとコラボした期間限定商品の成功を祝うイベントに出席。元夫人の女優セシリア・チャンの出産のうわさについて手短に語った。香港01が伝えた。

料理とトークを融合させたリアリティー番組のMCを務めるなど、「料理男子」としても知られるニコラス・ツェーは先月、マクドナルドの新メニューをプロデュース。香港の昔ながらのローカルフードをベースにしたバーガーやポテトなど「鋒味 The Signature Collection」シリーズを発売した。

発売後、同シリーズは圧倒的な人気を獲得し、わずか5週間でバーガーの売り上げが150万個を突破している。29日、シリーズのヒットを祝い、さらに新商品の試食も兼ねたイベントを開催。ニコラス・ツェーがその場でバーガーを手早く作り上げて提供し、集まったファンを喜ばせた。

ニコラス・ツェーは2006年、女優セシリア・チャンと結婚。07年に長男、10年に次男が誕生したが、11年に離婚を発表している。元夫人のセシリア・チャンについてこのほど、シンガポール人実業家との間に第3子を出産したとのうわさが浮上。この日、イベント会場でこの話題について聞かれたニコラス・ツェーだが、「何も知らない」と短くコメントを残している。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >