2018/12/19 11:00

第3子出産のセシリア・チャン、「パパは誰?」で社会が注目、事務所が富豪説を否定―香港

18日、第3子出産を認めた女優セシリア・チャンだが、子どもの父親について、かつて交際がうわさされた中国人富豪だとする報道を個人事務所が中国版ツイッターで否定している。
18日、第3子出産を認めた女優セシリア・チャンだが、子どもの父親について、かつて交際がうわさされた中国人富豪だとする報道を個人事務所が中国版ツイッターで否定している。

2018年12月18日、第3子出産を認めた女優セシリア・チャン(張柏芝)だが、子どもの父親について、かつて交際がうわさされた中国人富豪だとする報道を個人事務所が中国版ツイッターで否定している。中時電子報が伝えた。

香港の人気女優セシリア・チャンに、第3子を出産したらしいとの報道が浮上したのは先月末のこと。それ以来、ずっと沈黙を守っていたセシリア・チャンだが、17日に中国版ツイッター上にメッセージ動画を投稿。この動画の中で第3子となる男児に恵まれたことを初めて報告した。

セシリア・チャンの長男と次男は、11年に離婚した俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)との間に誕生している。第3子については出産のうわさが持ち上がった当時から、父親が誰なのか話題になっていたが、出産を認めた17日には中国版ツイッターのトレンドでもこの話題がトップに。世間の関心の高さがうかがえる。

なお、子供の父親については60代のシンガポール籍の実業家、続いて中国人富豪の名前も浮上。この中国人富豪については、約3年前にセシリア・チャンの息子2人を連れていたことから、当時は新しいパパになるのではないかと報じられていた人物だ。

セシリア・チャンの個人事務所の中国版ツイッターは17日、こういった第3子の父親を推測する記事をシェアし、「うそです」と短いコメントを加えることで、メディア各社の一連の報道を否定している。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >