2019/01/06 19:30

ジャッキー・チェンの19歳娘、母親のすねかじりで批判の的に=パートナー女性と日中ぶらぶら―香港

5日、ジャッキー・チェンの娘エッタ・ンさんが、同性婚や家賃滞納で世間を驚かせたのに続き、今度は働きもせず親のすねをかじっているとして批判を浴びている。
5日、ジャッキー・チェンの娘エッタ・ンさんが、同性婚や家賃滞納で世間を驚かせたのに続き、今度は働きもせず親のすねをかじっているとして批判を浴びている。

2019年1月5日、ジャッキー・チェン(成龍)の娘エッタ・ン(呉卓林)さんが、同性婚や家賃滞納で世間を驚かせたのに続き、今度は働きもせず親のすねをかじっているとして批判を浴びている。新浪が伝えた。

現在19歳のエッタ・ンさんは、ジャッキー・チェンと交際相手だった女優エレイン・ン(呉綺莉)の間に生まれた娘。ここ数年、母親との関係悪化や家出トラブルで世間を騒がせたのち、一昨年の秋には同性愛者であることを公表。昨年はカナダ人女性とトロントで生活して同性婚を発表し、年末には2人で香港へ戻ったものの、家賃滞納で追い出されたことが話題になったばかりだ。

一度は実家に帰っていたエッタさんだが、最近では追い出されたはずの部屋に2人で再び戻り、働く様子もなく外でタバコを吸っている姿が目撃され、再び批判を浴びている。パートナーのカナダ人女性は奇抜な写真を投稿するネットアイドルだが、2人の1日の行動を追った香港メディアによると、日中はあちこちで写真撮影し、疲れると部屋に戻っていったとのこと。このため生活費は母親のエレイン・ンに頼っていると思われ、それだけにネットユーザーからは、「働かないならメディアを使って親の批判をするな」「言うことは立派だが行動が伴っていない」などと、非難の声が寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >