2019/01/06 12:30

元韓流EXOのルハンが豪邸購入&いよいよ結婚?=個人事務所が否定、ファンはひと安心―中国

5日、年明け早々に結婚のうわさが流れた人気アイドルのルハンについて、個人事務所が中国版ツイッターを通じて、ネット上の話題が全て事実とは異なることを知らせている。写真はルハン。
5日、年明け早々に結婚のうわさが流れた人気アイドルのルハンについて、個人事務所が中国版ツイッターを通じて、ネット上の話題が全て事実とは異なることを知らせている。写真はルハン。

2019年1月5日、年明け早々に結婚のうわさが流れた人気アイドルのルハン(鹿[日含])について、個人事務所が中国版ツイッターを通じて、ネット上の話題が全て事実とは異なることを知らせている。新浪が伝えた。

韓流人気グループEXOの華人メンバーだったルハンについて今月2日、北京市郊外に豪邸を購入したとの話題が浮上した。ルハンは17年10月、子役出身の若手女優グアン・シャオトン(関曉[丹彡])と恋人関係にあることを発表し、それ以来オープンな交際を続けているが、家を購入したことでいよいよ結婚するのではないかとネット上でうわさが過熱。4日に入籍を公式発表する見込みだとの話題も飛び出し、大騒ぎになっていた。

ルハンの個人事務所では「Xデー」と言われていたこの4日、中国版ツイッターを通じてうわさを否定。ネット上に出回っているルハンのものとされる豪邸写真の上に、でかでかと「ニセ」の文字を加えた写真を掲載し、「完全なデマであり、すでに証拠は保存しているので、拡散しないようお願いします」と警告を添えている。

ネット上で出回った豪邸は北京市街地から見て北に位置する閑静な住宅街にあり、地下の駐車場スペースも広く、他の住民と顔を合わせることなく家に入れる作りになっていることから、「芸能人の住まいには最適」と報じられていた。個人事務所からの公式発表に対しては、ほっと胸を撫で下ろした大勢のファンから喜びのコメントが寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >