2019/03/30 19:00

人気女優ヤン・ミーが体重を公表、3年前と変わらず「自己管理すごい」「男前」と称賛の声

29日、中国の女優ヤン・ミーがバラエティー番組で公表した体重が、3年前とほとんど変わっていないことで、厳しく体重管理する日々の努力をのぞかせている。
29日、中国の女優ヤン・ミーがバラエティー番組で公表した体重が、3年前とほとんど変わっていないことで、厳しく体重管理する日々の努力をのぞかせている。

2019年3月29日、中国の女優ヤン・ミー(楊冪)がバラエティー番組で公表した体重が、3年前とほとんど変わっていないことで、厳しく体重管理する日々の努力をのぞかせている。

主演のファンタジー時代劇ドラマ「永遠の桃花~三生三世」が日本でも好評のヤン・ミーは、長い手足に均整のとれたスタイルで、女性が憧れる理想的なボディーの持ち主。このほど出演した人気バラエティー番組「密室大逃脱」で、出演者たちが体重の実測にチャレンジした結果、ヤン・ミーの現在の体重が47.48キロであることが明らかになった。

ヤン・ミーが3年前に出演したバラエティー番組の測定では、身長166.5センチ、体重47.9キロと紹介されている。ヤン・ミーは当時、身長167センチ、体重48キロと公称していたが、それがほぼ真実だったことが明らかに。数字を大幅にごまかす芸能人が多い中、ヤン・ミーは非常に正直で誠実だとネット上で称賛を浴びていた。

今回の測定では3年前と体重がほとんど変わらなかったことで、日々の厳しい体重管理が明らかになった。普段から引き締まった腹筋のラインなど、自慢のボディーをSNSでも公開し、「体重増加は責任感のなさの表れ」と豪語しているヤン・ミーだが、ネットユーザーからは「芸能人の自己管理は大変だ」「売れてる人は自分に厳しい」「男前すぎる」といった褒め言葉が寄せられている。(Mathilda)



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >