2019/05/03 11:40

韓流EXO出身のタオが26歳で「年を取った」、元メンバーのクリスとルハンも祝福―中国

2日、歌手で俳優のタオが26歳の誕生日を迎えたこの日、かつて所属した韓国の人気グループEXO時代の仲間が祝福のメッセージを寄せ、ファンを和ませている。写真はタオ。
2日、歌手で俳優のタオが26歳の誕生日を迎えたこの日、かつて所属した韓国の人気グループEXO時代の仲間が祝福のメッセージを寄せ、ファンを和ませている。写真はタオ。

2019年5月2日、歌手で俳優のタオ(黄子韜/ホアン・ズータオ)が26歳の誕生日を迎えたこの日、かつて所属した韓国の人気グループEXO時代の仲間が祝福のメッセージを寄せ、ファンを和ませている。

2日、26歳の誕生日を迎えたタオが中国版ツイッターに感想を投稿。「26歳」のあとに長いドットを連ねたのち、「年を取った」と深い感慨を示しているが、続いてファンから寄せられたメッセージに感謝を書き記し、さらに誕生日の願い事として「祝福してくれた人、全員が楽しく幸せでありますように」とつづっている。

このメッセージが発信されると、かつて同じく華人メンバーとしてEXOに所属したクリス(呉亦凡/ウー・イーファン)が早速シェアし、「お誕生日おめでとう」と祝福の言葉を送信。さらに続いて、もう1人の元EXO仲間のルハン(鹿[日含])も同じようにシェアして、「おめでとう、コンサート頑張れ!ただ、やるだけだ」と、祝福と激励の言葉を送っている。

先月末、ルハンが29歳の誕生日を迎えた際にも、3人が中国版ツイッターを通じてメッセージを送り合い、ファンを和ませたばかり。今回のやり取りにも、「友情は永遠に!」「韓国で苦労した3人は結束も固い」「泣ける」などといったファンの声が届けられている。(Mathilda)



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >