2019/05/30 11:00

45歳のリン・チーリンが若すぎる?「年齢不詳」「見た目25歳」細いウエストにも注目

29日、上海の空港に姿を見せた台湾の女優リン・チーリンが、「年齢不詳」とネットユーザーを驚かせている。
29日、上海の空港に姿を見せた台湾の女優リン・チーリンが、「年齢不詳」とネットユーザーを驚かせている。

2019年5月29日、上海の空港に姿を見せた台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が、「年齢不詳」とネットユーザーを驚かせている。

上海ディズニーリゾートのイメージキャラクターを務めるリン・チーリンがこのほど、上海市内でディズニー主催のイベントに出席後、そのまま空港に姿を見せた。脚にぴったり沿うスキニーデニムに、おなかの見えるショート丈のTシャツという爽やかなファッションで登場した。

今年45歳になるリン・チーリンだが、若々しいだけでなく、スタイルに自信がなければ着られないような思い切ったファッションに身を包んでいることに、ネットユーザーからは驚きの声が。「45歳!?25歳にしか見えない」「まさに年齢不詳」「どうして老けないのか理解に苦しむ」などといったコメントが集まっている。

また、ネットユーザーはリン・チーリンの引き締まったウエストとおなかにも注目。公表されているウエストサイズは23インチ(58.42センチ)という細さで、この数字をキープするには「日々の努力があるに違いない」と、こちらもネットユーザーから称賛の声が寄せられている。(Mathilda)



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >