2019/06/01 11:00

小豆島での結婚写真も話題!カンヌで注目の女優シア・ユーチャオ、トム・リン監督とゴールイン

31日、このほどカンヌ国際映画祭でのドレス姿も話題になった女優シア・ユーチャオが、映画監督のトム・リンとの結婚を発表。香川県・小豆島で撮られた結婚写真が美しいと話題になっている。
31日、このほどカンヌ国際映画祭でのドレス姿も話題になった女優シア・ユーチャオが、映画監督のトム・リンとの結婚を発表。香川県・小豆島で撮られた結婚写真が美しいと話題になっている。

2019年5月31日、このほどカンヌ国際映画祭でのドレス姿も話題になった女優シア・ユーチャオ(夏于喬)が、映画監督のトム・リン(林書宇)との結婚を発表。香川県・小豆島で撮られた結婚写真が美しいと話題になっている。

シア・ユーチャオは31日、フェイスブック上で結婚写真を公開し、交際3年目のトム・リン監督と入籍したことを明らかに。なお、2人が小豆島で撮った結婚写真が素朴で美しく、個性的だとネット上で早くも大きな話題になっており、今後ここを目指してやって来るカップルが一気に増えそうだ。

34歳のシア・ユーチャオは、映画「祝宴!シェフ」やドラマ「キミをプロデュース」などで知られる人気女優。このほど閉幕した第72回カンヌ国際映画祭では、そのセクシーなドレス姿に目を奪われた仏メディアから、開催7日目の「最も美しい女性スター」に選ばれ、“台湾の誇り”と話題になった。43歳のトム・リン監督は、映画「九月に降る風」や「星空」などのヒット作で知られており、2人は16年7月に親密な様子を写真に撮られて報道されたのち、オープンな交際を続けていた。

31日午後に入籍を済ませたことを明かしているシア・ユーチャオだが、フェイスブックに投稿したメッセージによると、小豆島は2人にとって3年前にも訪れた思い出の場所であり、「3年後、幸せいっぱいの気持ちで再びここを訪れた」と書き記している。(Mathilda)



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >