2019/06/26 21:40

韓流EXO元メンバーのクリスが語る「私が太った理由」、ネットユーザーからは厳しいツッコミ!

25日、このところ太ったと指摘されている歌手で俳優のクリスが、インタビューで体重増加の理由について語ったところ、ネットユーザーから厳しいツッコミが向けられている。
25日、このところ太ったと指摘されている歌手で俳優のクリスが、インタビューで体重増加の理由について語ったところ、ネットユーザーから厳しいツッコミが向けられている。

2019年6月25日、このところ太ったと指摘されている歌手で俳優のクリス(呉亦凡/ウー・イーファン)が、インタビューで体重増加の理由について語ったところ、ネットユーザーから厳しいツッコミが向けられている。

かつては韓流人気グループEXOの華人メンバーで、現在は中国を拠点に歌手および俳優として活動するクリスについて最近、「太った」「顔が丸い」と体重増加が話題に。出演したリアリティー番組「向往的生活」でも、かつてはシャープだったアゴのラインが丸くなっているのが分かり、その変化が注目を集めている。

このほど開催された2020年春夏パリコレクションに参加し、現地でインタビューを受けたクリスだが、体重増加に話題が及ぶと素直に認めてコメント。「最近はダイエットに励んでるけど、年を取ったから(太りやすく痩せにくい)としか言えない」と語ったが、この答えにネットユーザーからはツッコミの嵐が。「まだ28歳のくせに!」「私から見れば少年だ」「それを言っていいのは40歳以上の人」などといったコメントが集まっている。

クリスによると仕事で多忙なため、体を動かす時間が少なく、そのせいで体重が増えてしまったとのこと。しかし最も大きな敵は夜食のようで、「考えてもなかなか実行できなくて、夜になると邪念が浮かぶ」などと素直に語っている。(Mathilda)



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >