2019/06/28 22:20

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョが離婚へ、結婚式参加のチャン・ツィイーが激励メッセージ

27日、韓国の俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョの離婚について、2人の結婚式にも出席した中国の女優チャン・ツィイーが、中国版ツイッター上に激励のメッセージを書き込んでいる。
27日、韓国の俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョの離婚について、2人の結婚式にも出席した中国の女優チャン・ツィイーが、中国版ツイッター上に激励のメッセージを書き込んでいる。

2019年6月27日、韓国の俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョの離婚について、2人の結婚式にも出席した中国の女優チャン・ツィイー(章子怡)が、中国版ツイッター上に激励のメッセージを書き込んでいる。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、中華圏でも大ヒットしたドラマ「太陽の末裔」での共演をきっかけに交際、結婚した人気スター同士のカップル。27日、2人が離婚へ向けてソウル家庭裁判所に調停手続きを申請したことが明らかに。2017年10月の結婚式から2年足らずで別れを迎えることになった。

これまで中華圏でも積極に活動してきたソン・ヘギョだが、映画「グランド・マスター」や「The Crossing ザ・クロッシング」では女優チャン・ツィイーと共演している。一昨年にはソウル市内のホテルで行われた2人の結婚式にも招待されたチャン・ツィイーは27日、中国版ツイッターで2人の離婚について言及。「彼らの選択を尊重する。これからも彼女と彼の最も美しい姿を見られることを望んでいる」と、2人の今後を激励するメッセージを書き込んでいる。

チャン・ツィイーは2人の結婚式当日、中国版ツイッターに新郎新婦に挟まれたスリーショット写真を投稿。「これが最も美しい愛情、最も美しい姿!」と祝福のメッセージを書き込んでいた。離婚の話題を受けてのメッセージは、この過去のメッセージと呼応させる内容となっている。(Mathilda)



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >