2019/07/01 20:40

婚約者俳優と破局の女優ファン・ビンビン、発表から初めて登場も落ち込みなし

29日、婚約関係にあった俳優リー・チェンと破局した女優ファン・ビンビンが、中国版ツイッターを通じて発表してから初めて人前に姿を見せた。
29日、婚約関係にあった俳優リー・チェンと破局した女優ファン・ビンビンが、中国版ツイッターを通じて発表してから初めて人前に姿を見せた。

2019年6月29日、婚約関係にあった俳優リー・チェン(李晨)と破局した女優ファン・ビンビン(范冰冰)が、中国版ツイッターを通じて発表してから初めて人前に姿を見せた。

ファン・ビンビンは27日、中国版ツイッターでリー・チェンとの別れを決めたことを発表。14年の時代劇ドラマ「武則天-The Empress-」での共演をきっかけに交際へと発展し、17年9月に婚約を発表していた2人だが、昨年はファン・ビンビンの巨額脱税が明るみに出るという波乱も。中国版ツイッターでは、円満な別れを迎えたことや、今後も友人として付き合っていくことを書き記している。

29日、破局を発表してから初めて、ファン・ビンビンが人前に姿を見せた。北京市内で行われた朗読会に参加したファン・ビンビンだが、集まった取材陣に向けて笑顔を絶やさず、落ち着いた様子で対応。破局後の動揺や落ち込んだ様子は一切見られなかった。

朗読会の終了後は市内にある高級美容サロンに足を運んだファン・ビンビンだが、数時間の滞在中には、うわさを聞きつけて駆け付けた人々で黒山の人だかりが。店から出てきたファン・ビンビンは集まった野次馬からサインを求める声にも気軽に応じ、ずっと笑顔で対応していた。(Mathilda)



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >