2019/07/05 23:30

中華圏での偏向報道に不満?ソン・ヘギョと離婚のソン・ジュンギ、兄が漢字でインスタ投稿

4日、このほど離婚が明らかとなった韓国の俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョだが、ソン・ジュンギの兄がインスタグラムに投稿した漢字メッセージが話題になっている。
4日、このほど離婚が明らかとなった韓国の俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョだが、ソン・ジュンギの兄がインスタグラムに投稿した漢字メッセージが話題になっている。

2019年7月4日、このほど離婚が明らかとなった韓国の俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョだが、ソン・ジュンギの兄がインスタグラムに投稿した漢字メッセージが話題になっている。

ドラマ「太陽の末裔」に主演した2人は、この共演をきっかけに交際をスタートさせ、2017年10月に結婚。しかし先月末、2人が早くも離婚調停手続きに入っていることが明らかになった。

“義妹”となったソン・ヘギョの主演ドラマ「ボーイフレンド」を、家族そろって視聴する姿をインスタグラムにアップするなどしていたソン・ジュンギの兄だが、この投稿はすでに削除され、ソン・ヘギョのアカウントへのフォローも解除している。なお、ソン・ジュンギの兄は過去に北京へ語学留学した経験を持つが、このほど「以掌蔽天」(手のひらで空を覆い隠す)と漢字4文字のメッセージを投稿。非常に意味深だと話題になっている。

中華圏での出演作が多いこともあり、高い人気を誇るソン・ヘギョだけに、今回の離婚報道についてはソン・ジュンギに原因があるのではないかと、中華圏のメディアやネットユーザーからはソン・ヘギョの肩を持つような報道や意見が多くなっている。ソン・ジュンギの兄の投稿は、こういった中華圏からの声を懸念して、故意に漢字で投稿したものではないかとみられている。(Mathilda)



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >