2017/03/20 14:29

RAIN&キム・テヒ、夫婦で臨んだ撮影で明かした2人だけの恋の育み方とは?

©Harper's BAZAAR Korea
©Harper's BAZAAR Korea
RAINとキム・テヒ夫妻のカップルグラビアがファッション誌・Harper's BAZAAR韓国版4月号を通じて、公開された。2人が夫婦として臨んだ撮影は、今回が初めて。

その感想について、「各自でやる撮影には慣れていたけれど、一緒に臨んだ撮影はいろいろな面で新鮮だった」と語ったRAINとキム・テヒは、同グラビアの撮影中にも夫婦愛あふれる対話を続け、スタッフらを微笑ましくさせたという。

今年の1月に夫婦の縁を結んだ2人は、素朴で静かな挙式にした理由について「結婚というのは当事者の2人が幸せな時間を持つべきだと考え、2人の状況と時局を考慮して、なるべく他の方々にご迷惑やご負担をかけず、幸せな結婚式ができる方法に悩んていた」と明かした。

好きなことが似ていることで、普段から楽しい会話が絶えないというRAINとキム・テヒは、「特別な話をしなくても、お互いやりとりしながらつまらない冗談を言っても笑えるなら、それで十分だと思っている。ただ、一緒に何かを決めなければならない問題はあるけれど、お互いの意見や態度が異なる時は、相手を尊重しようとする努力を本当にたくさんしながら対話をするべきだと思う」と、2人だけの恋の育み方について聞かせてくれた。

RAINとキム・テヒのカップルグラビアとインタビュー全文は、Harper's BAZAAR韓国版4月号の紙面とウェブ版(http://harpersbazaar.co.kr/)に掲載中。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >