2017/04/08 14:12

「師任堂、色の日記」アジア中を魅了し続けるソン・スンホン コメント映像到着!

©Group Eight
©Group Eight
韓国・日本で絶賛同時期放送中、日本では早くも4/28(金)に<完全版>ブルーレイ&DVD-BOXをリリースすることが決定した「師任堂(サイムダン)、色の日記」。本作が自身初となる正統派時代劇であり、日本をはじめアジア中で長年人気韓流スターとして多くのファンを魅了し続けているソン・スンホンのコメント映像が到着しました!

★コメント映像 https://youtu.be/g6C2rq9_OJY

本作でソン・スンホンが演じたのは、イ・ヨンエ演じるサイムダンの初恋の相手であり、一途に、そして生涯に渡りひたすら彼女を愛し続けた、王族であり天才画家のイ・ギョムです。切ない想いを抱えつつ、陰ながらサイムダンを支え、窮地に颯爽と現れ助ける様など、ワイルドな一面から精悍で美しい眼差しまで、様々な魅力溢れる姿を披露しています。そんなソン・スンホンが日本の視聴者に向けてコメントを寄せてくれました。爽やかな笑顔で、益々カリスマが感じられるコメントとなっております。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >