2017/04/11 13:33

ドラマでも活躍!「シグナル」イ・ジェフンよりコメント到着!

©2016 Studio Dragon & ASTORY
©2016 Studio Dragon & ASTORY

「ミセン-未生-」演出家が贈る、韓流史上最高のヒューマンドラマ!DVD-BOX1好評発売中!&DVDレンタル中!シグナル『高地戦』『建築学概論』イ・ジェフン特別コメント映像公開

日本でもドラマ化された話題の韓国ドラマ「ミセン-未生-」の演出家が贈る、ヒューマンドラマの最高傑作「シグナル」のDVD-BOX1を4/4(火)に発売し、また同日にDVDレンタルもスタートしました。

実力派映画俳優たちがそれぞれ出演を切望をしたことも非常に話題になった本作。『建築学概論』のイ・ジェフン、『お嬢さん』のチョ・ジヌン、『10人の泥棒たち』のキム・ヘスら出演陣は、多くの人々から「シグナルロス」の声が多発するほど支持され、数々のドラマ賞を受賞しました。

本日は、その中で現在にて過去の刑事と交信することになるパク・ヘヨンを演じるイ・ジェフンより、日本のファンに向けた動画が届きました。『高地戦』や『建築学概論』など映画でも活躍をする彼が、本作「シグナル」では見た目はクールだが心は熱い人間味のある刑事を好演しています。過去の刑事との無線を重ねながら、自身の過去の傷と向き合い成長をしていく姿は多くの視聴者を感動させました。本コメント映像では、作品の魅力・印象的だったセリフ・本ドラマをこれから観る人へのメッセージを自分の口で語っています。また、冒頭には日本語での挨拶も披露。ドラマでのクールな印象とは違った優しい語り口に、彼の新たな魅力を発見できるコメント映像となっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >