2017/04/11 16:43

EXID、最新曲「昼よりは夜」を発表

EXIDは10日、3ndミニアルバム「Eclipse」をリリースし、ショーケースを開催した。|写真:イム・セジュン記者
EXIDは10日、3ndミニアルバム「Eclipse」をリリースし、ショーケースを開催した。|写真:イム・セジュン記者
女性アイドルグループEXIDがショーケースの際、オヤジギャグを披露し、注目を集めた。

EXIDは10日午後4時、ソウル龍山区にあるBLUE SQUARE・サムスンカードホールにて開催された3rdミニアルバム「Eclipse」のカムバックショーケースで、ランキングに関するさまざまなエピソードを披露した。

ハニはまず、「(タイトル曲が)100位以内にランクインしたのでひとまず良かった」と述べた。そしてメンバーのLEのほうを見ながら「全ての曲のプロデュースを手がけたLEも満足していそうなので、ひとまずホッとした」と笑みを浮かべた。

またハニは、「今回のタイトル曲『昼よりは夜』、個人的には今までEXIDが発表した楽曲の中で一番気に入っている “最愛(最も愛する)曲”」と、新曲への愛情を表現した。

これを受けLEは、タイトル曲名になぞらえて「『昼よりは夜』にランキングが上がるのではないかと思う」とオヤジギャグで返し、ハニも「夜から上がると思う」と天然ぶりを披露して笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >