2017/04/11 18:18

ユ・スンホ、「君主」のスチール写真を新たに公開

俳優ユ・スンホが君主の穏やかさの中に潜めたカリスマ性を披露した。

5月10日、初回放送予定のMBC水木ドラマ「君主-仮面の主人」(脚本:パク・ヘジン、チョン・ヘリ、演出:ノ・ドチョル、以下「君主」)では、朝鮮半島の水を私物化し、莫大な富と権力を得た組織「辺首会」に立ち向かう世子(王のあと継ぎ)の死闘と愛が描かれている。

ユ・スンホ、キム・ソヒョン、INFINITEエル、ユン・ソヒ、ホ・ジュンホ、パク・チョルミンなど、若手とベテラン俳優が一致団結したことで、「ファクション時代劇(ファクションとは、ノンフィクションとフィクションの中間のものの意)」が生まれることを予告している。ユ・スンホは同ドラマで、貧しい百姓を助けるため、「辺首会」に立ち向かう世子イソン役を演じていて、正義感溢れる君主としての一面が見られると期待されている。

今回公開されたスチール写真の場面は、今年の1月10日、京義道楊州で撮影されたものだ。ユ・スンホは、緊張した面持ちで撮影現場に登場したが、厳しい寒さにも動じず撮影に集中するなど、ドラマに対する熱意は途絶えていない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >