2017/04/13 18:25

IU×G-DRAGONがコラボ!

© FAVE Entertainment
© FAVE Entertainment
歌手IUが、4thフルアルバム「Palette」の曲目リストを公開した。

所属事務所Faveエンターテイメントは13日午後、IUの公式SNSを通じて、フルアルバム「Palette」の全トラックリストを公開した。このアルバムは、IUがこれまで先行公開した『夜の手紙』『Can't Love You Anymore』を含めた計10曲で構成されていて、2013年発表された3rdフルアルバム「Modern Times」以後、約3年半ぶりにリリースすることになったフルアルバムとして、ファンの熱い注目を集めている。

IUの4thフルアルバム「Palette」には、音楽の限界にとらわれず、IUならではの感性が込められた10曲が収録されている「ウェルメイド・アルバム」だ。(ウェルメイドは、「構成が良い」という意)

13日に公開された曲目リストで特に注目されているのがダブルタイトル曲。1つ目のタイトル曲は、今回リリースされるアルバムと同タイトルの『Palette』で、IUが自ら作詞・作曲を手がけた。この曲はBIGBANGのG-DRAGONがフィーチャリングおよびラップパートに携わり、2人がはじめてコラボしたことから、音楽ファンから爆発的な期待が寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >