2017/04/14 17:59

ZE:Aシワン主演映画「不汗党」、カンヌ映画祭で上映決定

© CJ E&M
© CJ E&M
俳優としても活躍するZE:Aのシワンが、主演映画「不汗党」がカンヌ国際映画祭で上映されることが決定したことについて、「天運」だと述べた。

シワンは14日、所属事務所Plumエンターテインメントの公式インスタグラムを通じて、出演映画「不汗党」(監督:ピョン・ソンヒョン)が第70回カンヌ国際映画祭で上映されることが決定したと報告し、その感想を述べた。シワンは「カンヌ国際映画祭で上映できるとは、考えてもいなかった。僕はまだ演じるだけで精一杯の新人。このような素晴らしい機会がやって来たことは天運としか表現できない。楽しく撮影した映画『不汗党』を多くの人が見てくれたら嬉しい」とコメントした。

シワンがソル・ギョングらと共演した映画「不汗党」は、第70回カンヌ国際映画祭の非コンペティション部門である“ミッドナイト・スクリーニング”で招待作品として上映される。

「不汗党」は、犯罪組織のメンバーを狙うジェホ(ソル・ギョング)と、この世に恐れるものがない覇気に満ちたヒョンス(シワン)の友情と裏切りを描くアクション映画。5月に韓国で全国公開される予定だ。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >