2017/05/03 11:01

日本デビュー目前MONSTA X がショーケース開催!!日本デビュー曲を初披露!

MONSTA X (モンスタエックス)が、5月1日、大阪・ZeppNamba OSAKAでショーケースを開催した。
MONSTA X (モンスタエックス)が、5月1日、大阪・ZeppNamba OSAKAでショーケースを開催した。
韓国7人組ボーイズグループ、MONSTA X (モンスタエックス)が、5月1日、大阪・ZeppNamba OSAKAでショーケースを開催。同17日発売の日本デビュー曲『HERO (Japanese ver.)』を初披露し会場を沸かせた。今回の公演は、今年1月に東京・品川ステラボールで初のショーケースを行ったが、関西での開催を切望する声が多く、日本デビュー目前に追加公演として行われたもの。平日にも関わらず、熱気充満の会場は満員のファンで埋め尽くされた。韓国でのデビュー曲『Trespass』でショーケースはスタート。ファンに向け「大阪!!」と叫びテンションを上げるメンバーや、「ファンのみんなに会いたかった~」と話すなど、MONSTA Xにとっても初めての地、大阪のファンを沸かせた。また、大阪ならではのMCとして、最近覚えた日本語は?というメンバー同士の問いに、「明日一緒にドライブ行かへん?」と、関西弁で問いかけると、会場は大歓声に包まれた。さらに、今回のショーケースでは、現在韓国で活動中の最新アルバム「BEAUTIFUL」より3曲を日本初披露。タイトル曲の『Beautiful』ではイントロが流れただけで歓声が上がり会場はヒートアップ。そして、5月17日にリリースされる日本デビュー曲『HERO (Japanese ver.)』を初披露し熱気は最高潮に。アンコールのMCでは、間もなく日本デビューをする事にも触れ、「僕たちが日本デビューしたら、もっと会う事ができますね!」と、約1時間半、アンコールを含む全13曲を披露し大熱狂で公演は終了した。「HERO」初回限定盤Bに収録される、品川ステラボールでのショーケースで披露した4曲のダイジェスト映像も公開され、いよいよ日本デビューが迫ったMONSTA Xに期待が膨らむ。THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >