2017/05/10 15:53

“麻薬容疑” チャ・ジュヒョク、飲酒運転で追起訴!

チャ・ジュヒョクのTwitter
チャ・ジュヒョクのTwitter
大麻と向精神性医薬品(向精神薬)を使用した容疑で裁判中のアイドルグループ“男女共学“出身のチャ・ジュヒョク(26、本名:パク・ジュヒョク)が、飲酒運転の容疑で追起訴された。

ソウル中央地検は10日、チャ・ジュヒョクを交通事故処理特例法と道路交通法違反の容疑で在宅起訴した。チャ・ジュヒョクは昨年10月30日未明、ソウル・江南区論峴(ノンヒョン)洞の付近の道路で飲酒運転をして、歩行者3人と衝突した容疑を受けている。当時、チャ・ジュヒョクの血中アルコール濃度は免許取り消しとなる水準の0.112%だったという。

この事故で、被害者のうちの1人は全治3週間の負傷、残る2人も10日程度治療を受けなければならなかった状態だと伝えられた。

昨年大麻購入、MDMA(合成麻薬)の使用などの容疑で起訴されたチャ・ジュヒョク。飲酒運転で通行人に怪我を負わせたことも明らかになり、衝撃が走っている。

チャ・ジュヒョクは2010年、男女混成アイドルグループ「男女共学」のメンバーとしてデビュー。チームを脱退した後、俳優の道に進み、“チャ・ジュヒョク”という芸名で2012年にはJTBCドラマ「ハッピーエンディング」に出演した。

THE FACT | キム・ギョンミン

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >