2017/05/12 11:46

HALO(ヘイロー)日本 2nd LIVE in JAPAN〜HALOの不思議なレストラン〜東京&大阪公演を大盛況で終了!!

韓国6人組ボーイズグループのHALOが、日本で2度目となる単独ライブ「HALOの不思議なレストラン」を、東京:山野ホール、大阪:YES THEATERにて開催し、HALOVE(HALOのファンの総称)を熱狂させた。

東京は、5月3日、4日の2日間の3公演、大阪は5月6日に1公演の計4公演を実施。勢いのあるギターのリフに乗った、HALOメンバーたちがシェフになって皆さんをお出迎えするOPENING MOVIEで幕を開けると、シェフ姿のメンバー一人一人の顔が現れるたびに、悲鳴にも似た歓声があがり、ファンたちのテンションが一気に上がる。

「I wanna hold your hands」のイントロで、メンバーが一人ずつステージに登場しHALOの不思議なレストランOPEN!!日本デビュー曲の「FEVER-Japanese ver.-」から途切れることなく続く6人の力強いダンスと歌で、ファンたちの興奮は高まるばかり。4曲を披露したところで、メンバー一人ずつのご挨拶。今回は「不思議なレストラン」というタイトル通り、自己紹介も自分を「味」で表現するという徹底ぶり。「ステージの上で7変化するし、ピリッとしたスパイスが効いているから僕は“七味”」というジェヨンや、「舞台が一つの料理だとして、その上で自由自在に踊る僕は“かつお節”」と言うヒチョンなど、全員が巧みな日本語で自分の味を表現し、会場を沸かせる。メンバー全員が一切の通訳を必要とせず、それどころか日本語で笑いを取るほどのレベルだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >