2017/05/15 13:53

キム・レウォン、無断撮影に謝罪「心から反省」

キム・レウォンが、無断撮影した写真を公開したことについて謝罪した。
キム・レウォンが、無断撮影した写真を公開したことについて謝罪した。
俳優キム・レウォンが、無断撮影した写真を公開したことについて謝罪した。キム・レウォンの所属事務所は15日、公式コメントを出し「先週末、キム・レウォンが個人のSNSに投稿した『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』の観覧写真によって論争を巻き起こした点、深く謝罪する」とし「キム・レウォン本人も、どんな理由であれ劇場で撮影した写真をアップしたのは誤った行動であることを認知し、心から反省している」と謝罪した。キム・レウォンは14日、自身のインスタグラムに最近韓国で公開した映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス」を映画館で観覧している写真を投稿したが、写真の中にはスクリーンで映った同映画のあるシーンが盛り込まれ、議論になった。ネット上では「映画上映中に無断撮影は禁じられているのに、映画俳優が堂々とそれを自慢している」とし、キム・レウォンの行動をバッシングする意見が多く見られた。THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >