2017/05/16 13:32

SUPER JUNIOR-YESUNG待望の両A面シングル6月28日リリース決定!!作家・村上龍が海外アーティスト初となる作詞を担当!!

SUPER JUNIORのメンバーYESUNGが待望の日本2ndソロシングルをリリースすることが決定しました。

今作は、SUPER JUNIORらしいポップなダンスナンバーとバラードソングの両A面シングルの豪華な一枚。「Splash」は、「ハジける」「飛び散る」大人のパーティーソング。

2曲目に収録の「愛してるって言えない」は、『限りなく透明に近いブルー』『コインロッカー・ベイビーズ』『半島を出よ』など数々の名作を生み出し、経済トーク番組『カンブリア宮殿』(テレビ東京)でホストとしても活躍中の作家・村上龍が海外アーティストに初めて作詞を提供したバラードソング。「愛してる」という言葉が簡単に使われてしまう現代でどこか「愛してる」という言葉が軽くなってしまう事がある。また自分の大事な人達への"感謝"を「愛してるって言えない」というより重く、大切に考えているという気待ちが凄く伝わる一曲になっている。「愛してる」という言葉の裏にある深く複雑な人の気持ちを綴った村上龍ワールドを、イェソンのハスキーな歌声でお届けします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >