2017/05/22 09:58

ボーイズグループMONSTA X、日本デビューで記者会見

(C)Tomoko Nozaki
(C)Tomoko Nozaki
5月17日に日本デビューシングル「HERO」をユニバーサルミュージックの新レーベルMercury Tokyoよりリリースした7人組ボーイズグループ「MONSTA X」(モンスタエックス)。初日にオリコンのデイリーCDシングルランキング(5月16日付)で2位を獲得し、好調なスタートを切った彼らが同19日、都内にて日本デビュー記者会見を行い、喜びや意気込みを語った。

まずは自己紹介で「MONSTAイチの王子ショヌ」「MONSTAの隊長、ラッパー担当ジュホン」「白肌のウォノ」「MONSTA Xの中で一番背が高いヒョンウォン」「末っ子ラッパーのアイエム」「笑顔担当のミニョク」「メインで歌っているキヒョン」とそれぞれの担当&特徴を紹介。

そしてデビューした今の心境を「本当にドキドキします。オリコンデイリーで2位になれたということで、本当にワクワクしています。これからもっと頑張りたいという気持ちになりました」(ショヌ)、「子供のころから日本の漫画などに接してきましたが、日本に来て日本語でデビューをすることができ、本当に光栄に思っています。これからもいい歌をお届けできるよう一生懸命頑張っていきたいと思います」(ジュホン)などと緊張しながらも喜びのコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >