2017/05/25 17:57

クォン・サンウ&ソン・テヨン、結婚以来初めて、夫婦揃ってモデル撮影!

写真:(株) YS開発
写真:(株) YS開発
俳優のクォン・サンウと女優のソン・テヨンが結婚以来初めて夫婦揃って広告撮影に臨んだ。

24日にクォン・サンウの所属事務所側は、今月17日に2人が京畿道(キョンギド) 高陽(コヤン) 市にあるマンションの広告撮影を終えたことを明らかにした。

この日公開された写真には、仲睦まじくカメラの前に立っているクォン・サンウとソン・テヨン夫婦の姿が収められている。2人は久しぶりの撮影にも関わらず、時折お互いを気にかけながらプロフェッショナルな姿を披露し、注目を集めた。

関係者は、「芸能界でも有名なおしどり夫婦として知られているクォン・サンウとソン・テヨンの家庭的でやさしい姿がマンションブランドが志向する価値と方向を伝えるのに最適だと判断し、専属モデルに起用した。今回のクォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦のモデル起用のおかげで需要者の高い関心を得ると期待している」と述べた。

一方、クォン・サンウは現在、KBS2TVドラマ「推理の女王」に出演。ソン・テヨンもMBCドラマ「あなたはひどいです」に出演中だ。

THE FACT | カン・スジ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >