2017/05/26 14:23

“結婚” チュ・サンウク&チャ・イェリョン、「プロポーズはまだ...」

撮影:イム・ヨンム
撮影:イム・ヨンム
俳優のチュ・サンウクとチャ・イェリョンが笑顔で結婚式を挙げた。

2人は25日午後6時、ソウル市内のホテルで結婚式を挙げ正式に夫婦となった。二人は式の直前、記者会見を行い、結婚の感想と子供に関する今後の計画についてコメントした。

チュ・サンウクは、「昨晩、緊張で眠れず一人で焼酎を2本ほど飲んだ。“これから幸せに暮らそう”、“愛している”、などの話は、当たり前なのでしなかった。具体的な話は今晩しようと思っている」と述べた。

また、チュ・サンウクは、チャ・イェリョンにまだプロポーズしていなかったことを打ち明けた。「ハワイに写真撮影で行ったとき、プロポーズの準備をしていたらチャ・イェリョンにばれた。ここでプロポーズをいつどのようにするのか話すと、気持ちが入らなくなるかな、と思う」とプロポーズの計画の内容を秘密にしていることを語った。

2人はMBC月火ドラマ「華麗なる誘惑」での共演をきっかけに、昨年3月、熱愛を認めた。また今年3月に結婚を発表し、多くのファンから祝福を受けた。

チュ・サンウクは1998年のデビュー以来、、「善徳女王」「ジャイアント」「ずる賢いバツイチの恋」など数々のドラマに出演し、その実力を認められてきた。チャ・イェリョンは、ファッション誌のモデルとしてデビュー後、ドラマ「BAD LOVE〜愛に溺れて〜」「スターの恋人」などに出演し、知名度を上げてきた。

THE FACT | キム・ギョンミン

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >