2017/06/01 16:20

T.O.P、大麻使用を認める...「深く反省中」

BIGBANGのT.O.Pが大麻使用容疑を認めた。
BIGBANGのT.O.Pが大麻使用容疑を認めた。
BIGBANGのT.O.Pが大麻使用容疑を認めた。T.O.Pの所属事務所YGエンターテイメントは1日、「T.O.Pが、入隊前に大麻を使用した疑いで、最近捜査機関の取調べに応じ、取調べの過程でほとんどの容疑を認めた。本人も深く反省している」と述べた。これに先立ち、韓国のケーブルチャンネルChannel Aは1日、ソウル地方警察庁の麻薬犯罪捜査隊がT.O.Pの毛髪の検査をした結果、大麻の陽性反応が出たと報じた。報道によると、義務警察として兵役中のT.O.Pは、入隊前の昨年10月、大麻を使用したという。常習的な大麻使用なのかはまだ伝えられていない。警察はT.O.Pに対して“麻薬類管理に関する法律違反”を適用し、書類送検した。韓国マスコミによると、実際に起訴されても初犯のため、執行猶予の可能性が高いという。一方、T.O.Pは2月9日に、忠清南道論山市にある陸軍訓練所に入所。4週間の基礎軍事訓練を受け、現在はソウル地方警察庁特技兵(楽隊要員)として服務している。除隊は2018年11月8日の予定。THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >