2017/06/05 11:09

T.O.P、直筆の謝罪文 “二度と無責任な過ちは犯さない”

THE FACT DB
THE FACT DB
大麻吸引容疑で摘発されたBIGBANGのT.O.P(本名:チェ・スンヒョン)が直筆の謝罪文を公開した。

T.O.Pは4日午前10時、所属事務所を通じ、「私の大きな過ちにより、多くの方々を失望させ、物議を醸したことを、心よりお詫び申し上げたいです。皆さんの前で直接謝罪をすることさえ恥ずかしいです。」と謝罪し、現在の心境を明らかにした。

そして、「私を大切にしてくれたファンの皆さんと私の家族を傷つけてしまい、どんな罰を受けても当然だと考えています。非常に胸が痛く、自分自身に失望しています。一人一人、多くの方々の元を訪れて謝罪することができない点、改めて本当にお詫び申し上げ、深く反省します」と謝罪の言葉を繰り返し述べた。

今回の一連の出来事に関しては、今月1日にソウル地方警察庁の麻薬犯罪捜査隊がT.O.Pに対して毛髪の検査をおこなったところ、大麻使用の陽性反応が出たことが明らかになっていた。

T.O.Pは、今年2月9日に忠清南道・論山市の陸軍訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受け、ソウル地方警察庁の特技兵(楽隊要員)として服務している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >