2017/06/13 13:27

ユチョンが結婚日を確定?!事務所は慎重

ユチョンが9月10日に結婚式を挙げるという記事が報道された。
ユチョンが9月10日に結婚式を挙げるという記事が報道された。
ユチョンが9月10日に結婚式を挙げるという記事が報道されたなか、事務所が慎重な反応を見せている。韓国マスコミは13日、「ユチョンとファン・ハナ(28)氏が9月10日にソウル某所で結婚式を挙げる」と報じた。記事によると、今年3月に両家顔合わせを済ませた二人は、最近結婚日を確定し、結婚準備の真っ最中だという。これを受けて所属事務所のC-JeSエンターテイメントは同日、「結婚式のスケジュールと関連して(本人から)伝えられたことがない」と慎重な態度を見せた。今年4月の結婚報道の際にもC-JeSエンタは、「結婚に関する日時や場所などは(ユチョンと)共有していることがない」と、今回と同じ立場で対応していたため、ユチョンが昨年から続いた一連の事件以降、独自に動いているのでないかという意見が一部では聞こえる。一方、ユチョンと結婚するファン・ハナ氏は、韓国の大手食品会社・南陽乳業の創業者の孫娘で知られている。ユチョンは現在社会服務要員として軍服務中で、今年8月に除隊する予定だ。THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >