2017/06/13 16:10

ドラマ「秘密の森」が大ヒットの予感!これまでのドラマ概念を覆す?!

tvNの新ドラマ「秘密の森」が大ヒットの兆しを見せている。初回放送から視聴率3.0%を記録し、2回放送では4.0%を突破した。これは韓国のケーブルTVの視聴率としては、かなり高い数字。視聴者からは、「第2の『シグナル』だ」(シグナル…昨年、同放送局で放送され大ヒットしたドラマ)、「とても面白かったので時間が過ぎるのもわからなかった」などの高評価コメントが寄せられている。

ドラマ「秘密の森」は、これまでドラマ「あなたを注文します」などを手がけたアン・ギルホが演出を担当。俳優のチョ・スンウが、感情を失い、理性だけで世界を見る“孤独な検事”ファン・シモクを演じ、女優のペ・ドゥナが正義感溢れる刑事 ハン・ヨジンを演じていて、2人が検察内部に蔓延る“不正”と隠された裏側の真実を明らかにしていくストーリーだ。

tvN は2006年10月の開局以来、数々の人気ドラマを生み出してきた。tvNのドラマの中で最も高い視聴率20.509%を記録した大ヒットドラマ「鬼<トッケビ>」や、「応答せよ」シリーズ、「また?!オ・ヘヨン 〜僕が愛した未来(ジカン)〜」、「ミセン-未生-」など、多数のドラマが非常に高い評価を受けている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >