2017/06/14 15:45

miss A スジ、まだJYPと再契約せず!「今も議論中」

スジとJYPエンタ―テイメントの再契約がまだ議論中「まだ議論中」であることが分かった。
スジとJYPエンタ―テイメントの再契約がまだ議論中「まだ議論中」であることが分かった。
miss AのスジとJYPエンタ―テイメントの再契約が「まだ議論中」であることが分かった。JYPエンタ側は14日、韓国のマスコミに「再契約と関連して、続けてスジと話し合っている」と伝えた。スジとJYPエンタの専属契約は今年3月を期に終了した。当時、JYPエンタは再契約について前向きな雰囲気の中で進めているとしたが、2ヶ月が過ぎた現時点でもJYPエンタは同じコメントを出している。これについては、スジのドラマ撮影などの忙しいスケジュールで、再契約の議論があまり進まなかったと伝えられている。しかし、JYPエンタは専属契約が終了した後もスジのスケジュールをサポートしている。一方、スジは2010年、JYPエンタが企画したガールズグループmiss Aのメンバーとして芸能界にデビューした。その後、女優業も積極的に展開し、「ドリームハイ」「九家の書 ~千年に一度の恋~」「むやみに切なく」などの多数のドラマはもちろん、映画「建築学概論」「花、香る歌」などでも大活躍し、今は韓国を代表する女優の1人に成長した。THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >