2017/06/15 14:47

Apinkにも殺害予告...所属事務所「現在調査中」

THE FACT DB
THE FACT DB
女性アイドルグループのApinkを殺害するという脅迫電話があり、犯人は、悪質な書き込みを繰り返すネットユーザーの一人である可能性があることがわかった。

15日午前、Apinkの所属事務所Plan Aエンターテインメントの関係者はTHE FACTの取材に「とある男性が『Apinkの所属事務所に告訴されたので、Apinkを殺害する』と江南警察署に電話をかけて脅迫したのは事実だ。現在、事務所が告訴中の事件は1件だけだ。それはネットに悪質な書き込みを繰り返すネットユーザーを相手にしたもの」と語った。

さらに「殺害の脅迫犯は、悪質な書き込みを繰り返すネットユーザーではないかと推測している状況。警察が調査中でその結果を待っている」と明らかにした。

所属事務所によると、現在、警察官が事務所に派遣され、Apinkの練習室にも警察官と私設警備員が配備されているという。

Apinkは今月26日にカムバックを控えている状況なので、幸いにも公の場でのスケジュール予定が無い。関係者は「メンバーの安全を最優先にしている。メンバーは宿舎での共同生活をしていて、警備は容易な状況」と述べている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >