2017/06/17 11:23

パク・シフ、来日公演ツアーを盛況に終える

(C)MENTOR Co., Ltd
(C)MENTOR Co., Ltd
俳優パク・シフが6月9日の福岡を皮切りに、同11日大阪、そして15日東京と3都市5公演の「パク・シフ主演ドラマ・フェス! 大感謝祭ツアー」を開催した。

今回は、パク・シフが主演を務めたドラマ『王女の男』『検事プリンセス』『名もなき英雄<ヒーロー>』などを題材に毎回異なる内容でトークなどを繰り広げるというもの。複数回観覧するファンでもより楽しめるようにと考えられたイベントだ。

15日に東京ドームシティーホールにて開催された最終公演のテーマは「壮絶アクション!ダーク・スンユvs“影”のヒーローシユン~」ということで、シユンのアクションで幕を開けると、初めからファンは大興奮。そして『王女の男』と『名もなき英雄<ヒーロー>』をテーマに、ファンが選んだ名場面などを見ながら作品を振り返った。

さらに、後半には黒の韓服を身に着け、『王女の男』のスンユのなかでも人気の高い“ダーク・スンユ”のアクションを披露。ファンは奇声を上げながら生アクションを堪能した。途中で剣を激しく振り回すカッコいい姿を見せたが、「途中で殺陣がわからなくなってしまって、必死に振り回した」と打ち明けて笑う場面も。実は、今回のイベントのために練習していて、ケガをしてしまい、「十数針縫った」とも明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >